退院32日目(術後37日目)

体重 108.2kg
(MAX123kgから14.8kg減

いよいよ明日は1ヶ月検診です!
もう1ヶ月…まだ1ヶ月?

まず、痛みは全くありません!
吐き戻しも一度もありません!
薬、サプリの飲み忘れもありません!

管理してる私〜偉い♬
(誰も褒めてくれないから自分で褒めときます☺)

お昼ご飯

夜ご飯は合鴨♬

昨日は娘と気分転換にドライブに行き、
お昼はご飯が食べられないので、コンビニでこれを買って飲みました!

高たんぱく!
出先でもこういうのがあると助かります!
(全部は飲みきれませんでした)

200ml、飲めないんですねぇ〜♬

気分転換ドライブではトイレ以外は外に出ません(コロナ禍なので)

途中で写真だけ撮りに降りました!

久々に晴れて気持ちよかったです☺

相変わらず体温は高いです!
しかも…夜だけ😢

娘の体温の記録

わかります?
このギザギザ🤣
高い時は37.7℃あるんですよ…
でも、原因がわからないんです

今、こんな世の中なので37.5℃以上あると困りますよねぇ
(一度それで検査入院が延びました)

熱があるだけで本人は何も具合悪いところは無いんですけどね。

それでは、また1ヶ月検診の様子を後日アップします!

see you (´ ω`)♬

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました