❣1ヶ月検診❣

退院34日目(術後39日目)

昨日は1ヶ月検診でした!

手術前と手術後1ヶ月の写真をもらえます!(-16kgくらい)

かなりサイズ感が違います☺

血液検査の結果!
なんと!!!!
HbA1c5.2で正常値(正常値〜6.2)
(術前から糖尿のお薬リサは飲んでません)

血糖値はで95で正常値(正常値〜109)
まだ肝臓の数値は正常ではないですが、このまま痩せれば高い確率で正常になるとの事でした!

あとは、水分摂れてないので「脱水」がいあるようです💦
こまめに水分補給…大事です!

病院でのインボディーでは
体重106.8kg 身長160cm
(家の体重計とは誤差があります)

主治医の診察
「減量も体調もちょうです」
「次回(2ヶ月後)の目標は2桁ですね」

と言われました☺

サプリもチュアブルタイプではなく、飲むタイプに変えてもらって、娘のストレスが一気に減りました♬

1日8錠

胃のお薬(タケキャブ)も半分の量になりました!

その後、栄養指導を受け、グループサポートに参加しました!

6人参加してて
術前の方が2人、術後1年以上が2人、術後1ヶ月が2人って感じで意見交換をしました。

術前の方の悩みは
「術後、どのくらいから仕事に復帰できるか?」
「術後、水分を2リットル飲む事は可能か?」

術後1ヶ月の娘もまだ1リットルくらいしか飲めません💦

術後1年以上の方は2リットル飲めているようです!

一年もすれば普通の1人前は食べられるようになるようです☺
それに向かって今はタンパク質をメインに頑張って行かなきゃ!

そして…
帰りに「くら寿司」へ(´꒳`)
娘のお皿☺

ご飯は食べてないです

(➕サーモンも食べました)
ご飯なしで具だけ☺
これでお腹いっぱいだそうです!
(きちんと計りも持参して100g計りました🤣)

結構、徹底しています!
今から洋服を買うのを楽しみにしてます(´꒳`)
ズボンもゆるくなったので♬

では、このへんで
see you (´ ω`)♬

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました