術後2ヶ月と11日

体重 101.8kg
(MAX123kgから21.2kg減)

3ヶ月検診までにあと1.8kg減らさないとです😅

最近は少し運動も出来るように?
いや、在宅デスクワークなので簡単に出来る、今ちょっと流行ってる
「オガトレ」を毎日やってます☺
※音楽にあわせて腕や足を動かす運動

今の所…腕だけは毎日続いてます!

食事は相変わらずタンパク質中心に30~40分かけて食べています!

やはりサーモンが好きなんですよねぇ☺
今回はタレに漬け込んでみました!

ささみの大葉焼きも作りましたが、飲み込むのにちょっと苦労するようです
(硬めの肉は食べにくいらしい)

ほんの少しだけ七味使ってます😅

今、スーパーで骨取り魚が売ってますよね?
あれ、便利ですよね~
ホッケとかあるんですよ☺
最近は魚は骨取り魚ばかりです!

娘は辛いものが食べたくて食べたくて凄く我慢してます!!!
元からそんなに辛党な訳ではないけど、やはり辛いもの食べられないのが辛いそうです!
豚キムチとか…カレーとか…チリソースとか…ヤンニョムチキンとか…😅

辛いものは後1ヶ月我慢です!

では、また~
see you (´ ω`)♬

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました