❣退院3週間❣(手術後17日目)

早いもので退院して3週間が過ぎました☺
順調に「半固形物」も食べられるようになりました!

体重 110.8kg
(MAX123kgから12.2kg減

栄養士さんから連絡がありました!
半固形物の食べ方や薬の飲み方を再確認し、水分が少し足りていないと指摘を受けました💦

1日まだ800mlくらいしか飲んでなくて、2lを目安に飲むようにと言われました!

頑張らなきゃ!

栄養士さんから「順調に体重減ってますね」と褒められました♬

昨日、具無しの茶碗蒸しを作りました☺
見た目は悪いけど味は美味しかったですよ(´꒳`)

本日の朝は…色がなく白ばっかりです💦

そして………娘の嫌いな「サプリメント」
栄養士さんに聞いてみました!
美味しく食べられる方法はないかと😅

・①小さく切って薬感覚で飲む
・②細かく刻んでヨーグルトに混ぜる
・③薬だと思って我慢して食べる(笑)

娘は③を選びました(´▽`*)アハハ

これが1日分です

これを1個ずつ飲んでます😅

食事のあと20分、水分摂ってはいけないので食後の薬がなかなか飲めなくて大変です💦

こんな日常を過ごしてます☺
see you (´ ω`)♬

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました