退院12日目(術後15日目)

体重 111.4kg
(MAX123kgから11.6kg減)

・:*+.(( °ω° ))/.:+
いよいよ「ステージ2」に入りました
( ˆoˆ )/

食べて良いものが増えました!
・絹豆腐
・茶碗蒸し(具無し)
・温泉たまご
・玉子豆腐
・無糖ヨーグルト
・牛乳
・無調整豆乳

わーい(✪▽✪)
娘も大喜びです!

しかし…ここ最近「焼肉食べたい」ばかり言ってます💦
もちろんダメなものはダメなので食べさせませんが…

これ、独り暮らししてる人とかかなり苦労するんじゃないかなぁ?と思ってます。

独り暮らしの方で手術を考えてる方は
「 強い意志」
が必要になります!!!!
誘惑が多いです!

追加になった食品にプラスで前回の味噌スープ、100%ジュースも飲めます☺

必ず病院で購入するサプリメントを1日4粒食べなければいけません。

(あまり美味しく無いようです💦)

そして、朝ごはんはこちら↓

・温泉たまご・ヨーグルト・コーンポタージュ

半分くらいしか食べられませんが……💦

お昼ごはん(置き換え)↓

水または豆乳でシェイクして飲みます

夜ごはんはまだなので写真は載せませんが、具無しの茶碗蒸しを作る予定です☺

んー、、、代わり映えあまりしないですけどね💦
それでも味がある物が食べられるのは嬉しいようです!

でもやっぱり「肉」が食べたいようです😢
もう少し我慢!
(17日まではステージ2の食事)

5月18日からは通常食になります♬

通常食になったら高級な「肉」を50gだけど食べさせてあげるからね〜☺
我慢だ!

では、またです!
see you (´ ω`)♬

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました