退院22日目(術後27日目)

退院から3週間が経ちました☺

体重 109.8kg
(MAX123kgから13.2kg減)
3日連続、体重変わりません😅

元々123kgあった娘ですが、昨日辺りから「鎖骨」が触れるようになったようです!

横になると「肋骨」も触れるようになりました!

でも、もちろんまだまだ太ってますが…💦

もう少しでステージ3になり「固形物」を食べられるようになります!

なので!!!!

普段あまり食べないちょっとお高めなお肉を「let」(在庫ロス、食品ロスを応援するアプリ)で購入♬

50~100gしか食べられませんが💦
だからこそ、美味しいものを食べさせてあげたいですよね(´꒳`)

18日(火)から固形物オーケーなので買い物に行ってこようと思います!
主にタンパク質がメインになるので
・肉・魚・豆腐・納豆・ヨーグルト
こんな感じですね☺
(詳しくは次のブログで書きますね)

体温も本当になんで?ってくらい朝と夜だと違います!

月末には一ヶ月検診があるので、聞きたいことをメモしておかなきゃ!

そんな訳でまたです
see you (´ ω`)♬

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました